これはゼッタイ100均が得!

100円ショップの商品の中で、これは絶対に買い!というものをご紹介します。

まずは、電池。

単3、単4サイズが4本入りで100円という価格は、他ではまず見かけません。

その分性能や寿命が落ちるということも全くなく、メーカー品の電池と変わりなく使えます。

単1などの大きなサイズや、ボタン電池が揃っているのも嬉しいところ。

スポンサーリンク

必要な時に限って切らしまい、困ることの多い電池。

100円ショップでまとめ買いをしておけば、防災対策としても安心ですよね。

文具類では、10枚入りのクリアファイルがおすすめ。

業務用の50枚入りなどで安いものはありますが、手軽に買える量でお買い得なのはやはり100円ショップです。

種類の多さにびっくりする飴も、100円ショップで買うのがお得。

スーパーにも100円以下の飴はありますが、種類が少ないのが難点ですよね。

100円ショップの飴なら、シュガーレス、キャラメル、ミント、フルーツなど、あらゆる種類が揃っています。

シュガーレスの飴が100円で買えるのは、おそらく100円ショップだけでしょう。

自分だけの「これは絶対100円ショップ!」リストを作っておくと、賢く効率よく買い物ができますよ。

活用方法を自分で考え、またアイデアを共有することでより便利にしていくものではないかと思います。

関連記事(一部広告含む):