アンチエイジングにアロマオイルはいかが?

アンチエイジングは疲れています。(笑)

当たり前です。もう何十年も体を使っているのですから。

ですが、ここで止まるわけには行きません。

まだまだこれから!精神的にも安定する年代。

体に何らかの異常がなければ、お友達やご家族、そして旦那様と、楽しく有意義な時間を過ごせるはずです。

スポンサーリンク

でも、日々の生活に終われます。

仕事を持っている家庭の主婦なら、掃除、洗濯、お弁当などを済ませて、お化粧して出かけて、仕事をして、買い物をして帰宅、洗濯物を取り込んで、たたみ、夕食の準備。お風呂もやらなくちゃ、ああ、もうやることがたくさんありすぎて、どうにかなりそうです!

専業主婦の方だって大変。

家に一日いるんだから・・という方もいますが、一日中いるからやることがたくさんあるのです。

家族のために色々なことをしなければなりません。

主婦の労働をお金にすれば、かなりの高収入になるのです。

こんな生活を毎日怒涛のように繰り返してきた女性たち。お風呂くらい、のんびり、ゆったり、好きなように入りましょうよ。

私は、お風呂に、アロマオイルをたらしています。

お勧めはラベンダーとローズ。ラベンダーはリラックス効果があります。

ぴりぴりと疲れた頭をすっきりとさせてくれます。

ローズは、とにかくいい気分になりますね。

香りが体に全部浸透したように、ベッドに入ると、本当にいい香りがして、良い睡眠につながりそうです。

アロマオイルの効果で、肌もしっとりして、翌日になってもいい香りが持続しています。

アロマは、自宅で簡単に出来ます。

オイルポットなどがなければ、こうしてお風呂に数滴たらすだけで十分なのです。

1日の疲れを、アロマオイルが癒してくれますよ。

関連記事(一部広告含む):