フェイスマスクだけじゃない!最新の韓国コスメ

自宅近くのコンビニ、ドラッグストア・・・昔にくらべると、韓国コスメは身近なものになりました。

そこであなたが必ず手にする韓国コスメは何ですか?

実は・・・気になる韓国コスメの「今」をご紹介いたします。

【いつも買っているBBクリーム】

お出かけに行くときは女性らしく華やかでいたい。

危ない!危ない!!

スポンサーリンク

華やかに見せようとラメだらけの顔になっていませんか?

3年前から化粧品売り場の韓国コスメで売り上げをあげるのが、ラメ入りのBBクリーム。

確かに顔色をワントーン上げたり、華やかさを見せるために8年前から爆発的に大ヒットしていますが、もう時代遅れです。

毛穴は外的ストレスによって過剰に皮脂が分泌され、ラメの下地によってテカリが増してしまいます。

今、韓国コスメで大ヒット目前!キーワードは『鉱石を砕いた粉』。

いつも使っている洗顔料に混ぜて洗顔するだけ。

毛穴汚れや古い角質をごっそり取り去ってしまうのです。

そうすることで、くすみを解消しワントーンUPの華やかな素肌をGET!

【いろんな種類のフェイスマスク】

今は破格値で色んな種類のフェイスマスクが店頭にならんでいます。

その種類の多さに圧倒され、興奮と幸福感で終っていませんか?

日本より乾燥している韓国ですから、保湿に関するコスメは日本よりパイオニアと言っても過言ではありません。

しかし、フェイスマスクで安心してはいけません。

キーワードは『手元から美人は作られる』。

ハンドクリームの時代は終わり、ハンドパックの時代到来です。

手袋型のパックをして寝るだけ。

こんな簡単に美人が作られて良いのでしょうか?

みなさんのメイクボックスに必ず入っている韓国コスメ。

3ヶ月で流行が変わると言われる韓国美容事情。

情報誌だけでは流行に追いつけませんよね。

関連記事(一部広告含む):