美トリップ!韓国旅行ここだけは

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

韓国式美容を取り上げた雑誌やインターネットでの記事を見て、興味をもたれた方もいらっしゃるかもしれませんね。

実際のところ、韓国コスメを買おうとデパートに出かけたり、エステの施術を受けようと出かけていっても、必要以上にお金がかかってしまい続かないのが現状です。

『美は1日にしてならず』という言葉の通り、その瞬間スペシャルケアを施しても、一瞬はキレイになった気がしていても、すぐにまた元通り。

それでは本当の美を手に入れることは出来ません。

そんな時は・・・韓国旅行に行っちゃいましょう!

スポンサーリンク

今ではLCC(格安航空会社)での日本―韓国間の就航もされており、かなり安く韓国に行く事が出来るようになりました。

2ヶ月に一回、2泊3日でエステ旅というのもいいかもしれませんね。

日本と韓国では貨幣価値が違うので、かなり安い金額で十分満足できる、エステ旅をすることができます。

よもぎ蒸しが日本円で500円前後など、ワンコインで体験できるところも多くあります。

ただし・・・韓国語や英語が全く話せない方は少し割高になってしまいますが、意思疎通は大事なことなので日本語に対応したエステに行くことをオススメいたします。

各旅行会社で、1日中フリープランのツアーも今では多くありますので、オプションでエステプランをつけても、日本でエステを受けるよりは安くすみます。

食事で中からデトックス、今の自分の体に必要なものを中に取り込んで、中から外からしっかり美しくなりましょう。

自分を見つめなおす良いキッカケになる旅になる事は間違いありません。

一人でも、友達二人でも、夫婦でも・・・

何かココロにすんなり何かが入ってくる感覚を覚えることは間違いありません。

そんな韓国を感じてみませんか?

関連記事(一部広告含む):


スポンサーリンク