美トリップ!韓国旅行で一石二鳥

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

「自分を見つめ直しに韓国旅行に出かけようと思っていたのに、結局どこに行けば良いか分からない!」

そんな風に感じたことはありませんか?

ネットで情報を検索していても賛否両論で、どこでなにをして良いか分からないというのが本音のようです。

エステなど美容を考えた韓国旅行を考えている方必見!

エステ旅行上級者が行く韓国をご案内いたします。

スポンサーリンク

◆韓方(漢方)クリニックを受診してみましょう!

漢方クリニックは入国してすぐに受診するように予定を組んだほうが良いでしょう。

帰る直前などに受診すると、韓方(漢方)薬にアレルギー反応があった際に対処しにくくなってしまいます。

韓国滞在中に何か問題があれば再受診することができるので安全です。

日本語が通じる病院を選ぶことをオススメします。

◆汗蒸幕でデトックス!

しっかり汗をかいて体の中に溜まった毒素を排出してしまいましょう。

日本のサウナや岩盤浴のように時間制限がありませんので、ここではじっくり時間をかけてデトックスしてください。

中には売店があり、梨ジュースや、かぼちゃジュースなどの健康ジュースがあります。

こちらの飲み比べもいいかもしれませんね。

◆韓国料理で良いものを取り込む!

韓国旅行と言うと・・・

石焼ビビンバ、サムゲタン、焼肉などが一般的ですが、韓国には体を意識した韓国料理もあります。

焼肉の前に伝統的な韓国料理できちんと良いものを取り込みましょう。

◆最終日はチマチョゴリと韓国メイクで写真撮影!

韓国は、何か行事や出来事があったときは写真を何枚も撮り、写真本を残すというのが一般的です。

そんな事から、街にある写真館のカメラマンでも腕は最高級。

みなさんの美しい部分をぐっと引き出してくれます。

2日でキレイになった自分を確認してみましょう。

いかがでしたか?

韓国は海を越えたお隣の国なので、気軽にいくことが出来る国です。

少しの英語を話すことができれば十分楽しむことができますので、一度韓国をまるごと味わってみるといいかもしれませんね。

関連記事(一部広告含む):


スポンサーリンク