セルライトグッズ、たくさんありますよ

セルライトグッズ、マッサージ物から身体に着用できるものまで、たくさんのグッズがあります。

中でも一番注目されたのが、タレントでメイクアップアーチストのikkoさんが使用されているという、セルローラーというもの。

ikkoさんの美脚は女性もため息が出るほどの素晴らしさですよね。

その美脚の秘訣といってテレビで紹介されたこのセルローラーは、セルライトグッズとして爆発的人気となりました。

やはり実践されている方が美しい見本だったのが、この人気につながったのでしょうね。

スポンサーリンク

こういった、セルライトのローラー物は、たくさんの商品が発売されています。

最近では、セルライトグッズでも、スパッツなどの、自分に着用できる、簡単にセルライトを除去しようというものも、注目を集めています。

着用することでセルライトを除去していこうというもの。

セルスリムという商品の場合、ナイロン、クロロプレーンゴム、綿といった3層構造になっていて、身体を温めて、さらにゴムによって引き締め、肌に密着する部分は綿を使用して着心地も良く、といういたれりつくせりの商品です。

スパッツやベスト、ウエストニッパーというような商品があります。

スパッツも短いものと長いものがありますので、セルライトがついてしまった、気になる部分にあわせて着用できますよね。

セルライト除去には、「継続」が一番の効果をあげます。

セルローラーにしても、このスパッツなどにしても、少し使用したくらいで、「効かない」と思わないこと。

効果が出るのは、体液が停滞しない、新陳代謝がよくなる、という身体の循環が整ってきてからです。

継続していれば、効果はあらわれてきます。

関連記事(一部広告含む):