セルライトローラーって

セルライトローラーは、ikkoさんがテレビに出た際に、その美脚の秘訣を聞かれて、セルライトローラーで暇なときにくるくるしているの!というコメントで一躍大ヒット商品となったものです。

セルライトローラーの使用方法は、とても簡単。

マッサージをこのローラーを使用して行えばいいのです。

テレビを見ながらコロコロ。お風呂に入りながらコロコロ。

そう、湯船につかりながら出来るタイプが多いです。

スポンサーリンク

ボディシャンプーをつけてコロコロしてもいいですね。

お肌に傷や腫れ物といった障害がある場合は、その部分への使用を避けたほうがいいでしょう。

お肌の上を転がすタイプですから、血行が促進されるので、傷や腫れ物を悪化させることになります。

セルライトローラーがはやった理由にikkoさんが欠かせませんが、使用方法が簡単というのが、一番のヒット要因かもしれません。

人間は楽なことが大好きな動物ですからね、楽なことに貪欲です。(笑)

こういう楽で安くて気軽に使用できるという代物は、人間が大好きなグッズといえますよ。

セルライトローラーをやるようになって、むくみはもちろん、便秘の解消になったり、良く眠れるようになったという声も聞きます。

新陳代謝が促進され、身体の体液が上手く循環してきたという証拠です。

セルライトローラーにも色々な形や商品がありますから、自分にあったものをチョイスしたいですね。

カエルのローラーもありましたよ。(笑)楽しくできそうですね。

関連記事(一部広告含む):