セルライトを撃退したい!

これってもしかしてセルライト?

私にはないわよ、そう思っているのは間違い。

セルライトは、多くの女性にありますし、予備軍となると、さらに増加するでしょうね。

このセルライト何とか撃退したいものです。

太もものお肉がつまめたらもう脂肪がすごい証拠、さらにその脂肪をぎゅっとひねってみてください。

スポンサーリンク

皮膚表面にでこぼことしたものがあって、まるでオレンジの皮のように感じますか?

もし、それがあるようなら、セルライト保持者ということになります。

脂肪と老廃物の塊であるセルライトは、落としにくい脂肪。

でもほおっておけば、さらにセルライトは、膨らんでいきます。

筋肉をあまり使用しないことから身体の体液の停滞、血行不良がおきて、さらに脂肪が血液中に残り、リンパには、ろ過できない老廃物がたまる、それらがどこにも行く「居場所」をなくして停滞し、脂肪が水分や老廃物とくっつきあってセルライトになる・・

この悪循環を断ち切らないことには、セルライトを撃退することができませんね。

セルライトを撃退したい!と考えている方、またご自分のセルライトに気がついた方はいいのですが、気がつかない人は、ぜひ、太ももあたりをつまんでください。

セルライトを見つけたら、とにかくその日からお風呂で温めて、マッサージ、夜寝る前にストレッチ。

これだけでも繰り返し、継続して行ってください。

セルライト撃退の方法になります。

セルライトは出来るだけでいないように、予防策をとる、できてしまったら継続的にセルライト撃退方法を遂行する、実行すれば、少しずつ、取れていくはずですよ。

関連記事(一部広告含む):