お掃除をすればしあわせになる?

現在さまざまなところで言われている“お掃除をすればしあわせになる”というのは嘘ではないのです。

自分が心地良く過ごせるようにキレイにされた家にいるだけで、あなたのしあわせ吸引レベルは天文学的な値にあがっていきます。

主な理由としては、視覚にキレイなものを与えてあげると、“自分はこんなにキレイな環境で暮らすにふさわしい存在なんだ”という無意識のなかのプラスが育ち、自己のイメージがぐんと格上げされて、周りにある現実さえもそんなあなたに追いつけるよう、自然と改善されていくからです。

疑念をお持ちかもしれませんが、ここはスーッと心の垣根を飛び越えて、信じてみる価値があるかも。

スポンサーリンク

だって、お掃除をするだけでいいのですから。

万が一、この方法があなたに合わなくても、少なくとも家はキレイになりますし、損害を被ることなんてありません(笑)。

人間には、思ったことを現実にしてしまう力が、生まれつき備わっています。

ただ、これは上手く使うことが必要なのです。

悪い状況の想像は、悪い現実へと結びついてしまいます。

視点を少し変えてみると、これはとりあえず、あまり深く考えずに“お掃除をすればしあわせになる!”って素直に受け入れてしまえばいいということ。

あなたがこれまで信じてきた諸々のものと同じように。

関連記事(一部広告含む):