いつも人から見られているという意識を持つこと

女盛りから始めるボディコントロール、いかがでしたか?

ひとつひとつはけっして難しいことではありませんが、これらを複合して継続するためには強いモチベーションが必要になります。

またトレーニングによっては生活サイクルを変えなければならないものもありますし、多少の費用がかかるものもあります。

しかし代償に応じて手に入れられるものを考えてください。

それはアンチ・エイジングの健康で美しいボディと女性力を上げるスキル。

今から始めることができれば、5年後にははっきりと差が表れるはず。

では、30歳から始めるボディコントロールのおさらいをしてみましょう。

スポンサーリンク

・体組成計でBMI指数と体脂肪率、その他のデータを収集して普通体型を手に入れる

・普通体型の数値のまま、筋肉量を増やして脂肪量を減らすため、インナーマッスルを鍛える有酸素運動を始める

・ダイエットを始めるなら目標値を低く短く定め、確実に体重を減らす方法を取る

・ダイエットの停滞期でけっして諦めない

・部分的な脂肪は簡単ストレッチを継続的に行ってインナーマッスルを鍛えながら燃焼させる

そして最後にひとつ。

自分の体はつねに人に見られている、というくらい意識を高めるとボディコントロールにも力が入ります。

背筋を伸ばし、歩き方や座っている姿勢が美しく見えるように動作をすると、それだけでもストレッチになるので、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事(一部広告含む):