骨盤ダイエットは継続が肝心

骨盤ダイエットは、続けることで会得しましょう。

面倒くさいという日は、だら~っと力を抜き気味で行ってもいいと思います。

そして、それが3日間くらい続いたってOKです!

気持ちの負担を自分で作ってしまわないように気をつけましょう。

負担になると、肝心の継続が難しくなります。

スポンサーリンク

簡単に、すぐに痩せたい、という方は、骨盤エクササイズをすることが負担になりやすいと思います。

骨盤エクササイズは、激しく行わなくても、痩せます。

ただ、効果を得るためには、やはりある程度は動かなくてはなりません。

それも、自分にとってちょうどいい力で、意識をしながらです。

中にはきっと、「そんなに難しいものじゃないよ~」っていう方もいらっしゃると思うのですが、そんな方は、ちょっと羨ましいです。

コツをつかむのが早い人はいいなぁ~、なんて、ついついサボリ思考が働いてしまう私です(汗)。

私にとっては、骨盤底筋を意識しながら行う骨盤エクササイズというのは、とても難しいものでした。

動きながら意識・・・!?

今でも頭の上に、たまにクエスチョンマークが浮かびます(笑)。

せっかく選んだ骨盤ダイエットですから、止めてしまいたくならないよう、負担にならないように、頭を緩めて、方の力を抜いてマイペースで行いましょうね。

関連記事(一部広告含む):