プラセンタ美容液のすごい効果

オードリー・ヘップバーンも美容の目的でプラセンタを使っていたのをご存知ですか?

他にもマドンナやティナ・ターナー、マリリン・モンローなどが愛用しています。

また、女性ばかりでなくチャーリー・チャップリンやマイケル・ジャクソンも使っているといいます。

エステサロンなどの美容のプロが使用するプラセンタ美容液は、皮膚の真皮層に浸透して働きかけますので、ハリがありみずみずしい透明感のある素肌作りを実現します。

シミやそばかすはもちろん、くすみや小じわの改善からニキビ肌やアトピー性皮膚炎、肌荒れ、赤ら顔に老人性のシミにも効果的に働きかけてくれます。

さらに、育毛や養毛にまで効き目があるというのですから、その効果の幅広さには驚かされます。

プラセンタとは、お母さんとお腹の中の赤ちゃんをつなぐ胎盤のことで、胎児の成長には必要不可欠なものです。

太古の昔から、クレオパトラや卑弥呼までもが若さと美貌を保つために愛用していたといわれるほど、美容にも健康にも威力を発揮するほどの成分がプラセンタに含まれています。

その効果は、厚生労働省からも医療用医薬品として認可を受けるほど、安全面でも優れていますので、美容のみならず健康面でも医療分野で幅広く利用されています。

プラセンタには、タンパク質をはじめアミノ酸や核酸、ビタミン、ミネラル、酵素などさまざまな栄養成分が豊富に含まれています。

また、プラセンタ美容液には、ヒラルロン酸やビタミンB群、C群、ミネラルなどの美肌成分がたっぷりと配合されていますので、市販の高級クリームを凌ぐほどの内容になっているのですから、女性にとってのお肌の悩みを解決し、望みを叶えてくれる救い主と言えそうです。

関連記事(一部広告含む):