信用性の高いスノーデン社のプラセンタ商品

「スノーデン社」という会社をご存知ですか?

独自の抽出技術で、プラセンタをはじめとするさまざまな天然素材の原料化を実現する実力NO.1の医薬品メーカーです。

スノーデン社は、現在、医薬品、健康食品、化粧品などの各分野に向けて、安全でしかも高品質な原料を提供しています。

プラセンタとは「胎盤」のことで、胎児が母親のお腹の中で成長するために必要な酸素や栄養分、また生理機能を保つ働きをする物質が豊富に含まれています。

スポンサーリンク

更年期障害や肝機能障害、胃潰瘍やリウマチ、不眠症などの医療面でももちろん、シミやそばかす、シワなどの美容面でも効果を発揮し、一般に広く利用されるようになりました。

プラセンタに含まれる栄養素には、タンパク質をはじめミネラルやビタミン、アミノ酸に酵素やペプチドなどさまざまあります。

「スノーデンプラセンタエキス」には、他の企業のエキスよりも総窒素やアミノ酸の含有量が高く、世界でも非常に高い評価を得ています。

その製造方法には、国内海外を問わず、他社にない独自の製法があります。

一般的には、凍結融解による方法や加水分解による方法が多いのですが、スノーデン社は独自の酵素分解処理法により生産されています。

酵素分解処理法を用いた「スノーデンプラセンタエキス」は、他社とは比べものにならないほど格段に優れた商品だとの評価もされています。

更年期障害や肝機能疾患、便秘などにも有効で、美肌・美白効果も高いプラセンタ。

最近ではテレビや雑誌でも数多く取り上げられていますが、まずはあなたもスノーデン社のエキスからプラセンタの魅力を味わってみませんか?

関連記事(一部広告含む):