アロマティックなアクセサリー

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

華やいだアロマオイルの香りを、お出かけ先でも楽しむことができたらいいなぁと思いませんか?

ここで、香りを携帯できるアクセサリーをご紹介しちゃいましょう。

わたしが愛用しているのがアロマネックレス。

北海道で咲く、紫色したラベンダーの香りがします。

数種類のデザインの中から、わたしは、かわいらしい丸いフォルムのものをセレクトしてみました。

ガラスのペンダントヘッドに、お気に入りのアロマオイルをスポイトで数滴入れて身につけます。

スポンサーリンク

すると、アロマオイルが体温で温められることで、そっと香りがするのです。

このようなガラスのアロマネックレスのほかに、アロマオイルを吸収させたフィルターを入れて使うステンレス製のタイプもありますよ。

あなたのセンスやそのときのニーズに合わせて、やさしく香るアクセサリーをしてみてはいかがですか。

敏感肌で香水をつけることができない方も、香りの装いができるのではないでしょうか。

アロマネックレスをかけていると、まるでハーブ園にいるかのような心地になります。

アロマオイルを入れて使うストラップもあるようです。

こちらは男性の方にもおススメですよ。

携帯電話につけておくとペパーミントのように颯爽とした会話が弾みそうですね!

こんな記事も読まれています:


スポンサーリンク