美肌のキホン「青汁」2種無料サンプル

ミナトヘルスフーズから、青汁が2種類セットで無料試供品として提供されています。

野菜は健康のキホン、そして美肌のキホンです。

でも忙しかったりすると、なかなか手軽に取ることが出来ないんですよね。

まず「ミナト式くわ青汁」というサンプルの方ですが、熊本の阿蘇で採取された無農薬の桑の葉を元に作られているものです。

自社栽培で丁寧に育てられた桑の葉からは特有成分が発見されており、それを微粉砕したものに18種類のアミノ酸(うちの9種類は必須アミノ酸)を含むシルクペプチドをプラス。

スポンサーリンク

さらにお肌の健康に必須であるビタミンCが配合されています。

甘いものが好きな方にはオススメな青汁です。

もう一つの「大麦若葉の青汁」も、熊本県と青森県の自社農園で採取した大麦若葉が使われています。

大麦の新鮮な若葉は今、健康に役立つ成分がたくさん配合されているということで注目を集めています。

また大麦の生命力は強く、「麦踏み」といわれている、新芽を何度も踏みつける農法によって、1本の新芽は更に5~6本の新芽に増えるのです。

この大麦若葉の青汁には100%国産のお米由来のセラミドが配合されていて、美肌にとっても嬉しい成分なんです。

是非、オタメシしてみてくださいね。

※期間限定や既に終了している場合もあります。

関連記事(一部広告含む):