やずや「十六雑穀」の無料試供品

やずやの十六雑穀の試供品が、無料試供品でオタメシ出来ちゃいます。(今はもうやっていないかも・・)

バラエティ豊富な16種類の雑穀を一度に食べることが出来てしまう、お手ごろな健康食品です。

偏りがちな食生活の改善などにも、嬉しい一品ではないでしょうか?

栄養には詳しくないし、料理もあまり得意ではないという私には、まさにもってこいの試供品です(笑)。

なかなか手の込んだ料理って難しいんですよね・・・簡単にサラダとか(汗)。

スポンサーリンク

だから気をつけないと栄養が偏ってしまいます。

でもやすやの十六雑穀は、食べ方がまずとっても手軽ですよね。

お米と一緒に混ぜて焚くだけで、こんなに簡単に栄養が補えてしまうんです。

お子さんをお持ちの女性など特に、家族の健康を背負い、毎日栄養バランスのいい食事メニューを考えるということは大変です。

雑穀米の中には硬くサバサバした食感のものもありますが、この十六雑穀はモチモチとした食感がお口の中に美味しく広がる、お子さんから大人の方まで食べやすい商品です。

梱包も1回分の分量ごとに袋で小分けされているから、いちいち計らずに済みます。

みなさんも是非、オタメシしてみてくださいね。

※期間限定や既に終了している場合もあります。

関連記事(一部広告含む):