「ラサーナ」ヘアマスクの無料サンプル

髪の傷みは、昔から今までたくさんの女性が抱えてきた悩みといえます。

特にカラーリングを経験した髪の毛は、通常よりも水分が抜けやすいんですよ。

だから髪が傷まないためにも、本当は2ヶ月位の間隔で髪を染めたほうがともいわれています。

でも、そんなに毎回毎回いけないという場合はやはり自宅でのヘアケアがとっても重要になってきます。

このラサーナヘアマスクは、ダメージの大きい髪の毛にしっかりと潤いを閉じ込めて、保湿してくれるんです。

スポンサーリンク

洗い流すタイプのトリートメントなんですが、これは洗い流したあとも必要な分は流れ落ちない補修成分で作られているんですよ。

導入液からヒントを得て開発されているので、海藻エキスのうるおい成分である「コルケアコンプレックス」がぐんぐん浸透して、髪をうるおわせながらしっかりと補修してくれるんです。

手触りがとっても良くなるので、クシ通りも滑らかになります。

そしてこのヘアマスクでしっかりと保湿・補修したあとは、ドライヤーをかけることを怠らずに!

このヘアマスクには更にヒートリペアリピッドという、熱に反応してキューティクルを整えてくれる成分も配合されています。

ですので、ドライヤーをかける前とかけた後の髪の状態がまた全然違ってくるのです。

みなさんも是非、オタメシあれ!

※期間限定や既に終了している場合もあります。

関連記事(一部広告含む):