ネピアのオムツの無料サンプル

敏感な赤ちゃんのお肌、そしてお母さんの使い心地。

オムツは、赤ちゃんが大きくなるまでの期間お付き合いする大切なアイテムの一つです。

使いやすさなども、使用するお母さんと赤ちゃんによって違ってくるので、出来れば最初から相性のいいオムツを使いたいものです。

ネピアのオムツ「GENKI」シリーズは特に、モレを防ぐことに特化した商品が多いです。

赤ちゃんは特に、寝た状態でもよく動くので、フィット感が強いオムツを選ばないとすぐにモレてしまうんですよね。

スポンサーリンク

でもフィット感が強いばかりでは、逆に赤ちゃんのお尻がかぶれる原因となってしまいます。

でも、ネピアはそこにも注目して、お尻から発せられる蒸気を逃がしやすく、そして同時に新鮮な空気を取り入れてくれる「深呼吸」するオムツを開発。

通気性は抜群で、赤ちゃんのお尻もずっとサラサラの状態に保つことが出来ます。

取替え時がわかりやすいように「おしっこシグナル」という素材も使われているので、いちいちオムツの中をチェックしなくても簡単に確認できるんです。

現代のオムツは、昔のものに比べるととっても進化しましたね。

ネピアのオムツにはいろいろと種類があって選べるので、みなさんも是非オタメシしてみてくださいね。

※期間限定や既に終了している場合もあります。

関連記事(一部広告含む):