ドッグフードの無料試供品

家族の食育だけではなく、大切な愛犬の食べるものにも気を遣いたいですよね。

ドッグフードの無料サンプルが手に入りますよ。

ドッグフード無添加安心本舗」というところで提供されているドッグフードの無料試供品は、まず低温乾燥で加工された様々な食用生肉がMIXされています。

通常のドッグフードは短時間高温加工(220℃)で処理されていて、これでは動物性タンパク質が劣化してしまうのです。

そして更に多種の食用生肉(牛・豚・鳥・馬・魚)を用いることで、ドッグフードのローテーションをする必要がなくなります。

スポンサーリンク

これは偏った動物性タンパクを与え続けることによる食物アレルギーを防ぐために採用された調合方法です。

このドッグフードの驚くべき特徴は、生産された全てのドッグフードに人が食べることも出来る安全な食材が使用されているというところ。

更には無添加でありながら、他にこんな特徴もあるんです。

穀物の80%を舞い処理で完全アルファー化(消化できる状態)して、そして残りの穀物の20%の部分を生の状態から低温処理することで犬の腸内善玉菌の餌にあてることで、抗菌剤不使用を達成しているんです。

ちょっと難しいので更に解説を加えると、通常、アルファー化を100%の状態にまで持っていってしまうと、腸内環境が大腸菌に偏ってしまうので、これを防ぐためには抗菌剤の添加が必要不可欠となってきます。

そこでこれを微調整することで、さらに犬の体によいドッグフードを作ることに成功したんですね。

無添加で安心のドッグフード、皆さんも是非オタメシしてみてくださいね。

※期間限定や既に終了している場合もあります。

関連記事(一部広告含む):