簡単節約術!無料のデートスポットで節約する

デート代、どれぐらいかかりますか?

男性の場合、彼女の前だと見栄を張ってしまって、いつも財布の中身が寒い、なんて人もいるでしょう。

好きな人と会いたいのに、お金がなくてそれもままならないなんて、寂しいですよね。

デートするところは、高級なレストランや、遊園地でなくたって構わないはずです。

中には無料で楽しめるデートスポットもあり、たまにはそちらも活用してみましょう。

高層ビルなどの展望台は、カップルの絶好のデートスポットです。

スポンサーリンク

二人で夜景を見下ろせば、ロマンチックな雰囲気に包まれるでしょう。

東京タワーやスカイツリーは有料ですが、実は無料で展望できるスポットも、数多くあるのです。

その中でも東京都庁の展望台は有名で、多くの人が訪れています。

カフェやレストランも併設されており、食事をしながら夜景を眺めることもできるのです。

都庁の近くには多くの高層ビルがあり、新宿センタービルや新宿住友ビルなど、他にも無料で展望できるビルが多くあります。

夜景はビルからだけではありません。

横浜や函館の夜景は、公園や山の上から眺めることができます。

もちろん無料で、素敵な夜景を見ることができるのです。

夜景がなくても、公園はカップルにとってはデートスポットです。

ベンチに座っても、散歩しても、楽しい時間を過ごせるでしょう。

海などを眺めているだけでも、その時間は素敵なデートになります。

結婚を控えたカップルには、モデルルームを巡るのも楽しいはずです。

新婚生活にときめくでしょう。

恋人同士の二人には、どこに行くとかは関係ないのかもしれません。

二人でいられれば、何をしていても楽しいデートなのですから。

関連記事(一部広告含む):