春にオススメの洗顔料

春は、空気中の花粉やホコリの影響でお肌は汚れています。

家に帰ったらすぐに洗顔で汚れを落として、清潔なお肌を保ちましょう。

家やオフィス内でも、花粉は室内にも入り込んでいます。

外出の少ない方でも、目に見えない汚れがつきやすい季節ですので、こまめに洗い流しましょう。

さて、そんな春にオススメしたい雑誌やネットで話題の洗顔料をご紹介します。

スポンサーリンク

まずは「イーキューブ」の「いいじゃんガスール石鹸」です。

春のデリケートなお肌に嬉しい無香料、無着色、無鉱物油の敏感肌の方でもお使いいただける洗顔料で、泡立ちもとっても良く、ふかふかの泡で優しく洗い流してくれます。

ミネラルが入ったガスールと、保湿効果の高い成分、ロイヤルゼリーやコラーゲンも配合されており、乾燥しやすい春のお肌に潤いを与えてくれます。

ほのかに香るローズの香りに癒されながら、リラックスして洗顔タイムを楽しめます。

次にオススメなのは、「ファンケル」の「洗顔パウダーしっとりタイプ」です。

こちらも無添加、無着色、無鉱物油と敏感肌の方でも安心して使える洗顔料。

弱酸性で、優しい泡で包み込むように洗い流してくれます。

保湿効果の高い「NMF」という成分が、汚れを洗い流した後、たっぷり潤いを与えてくれるので、洗顔後のつっぱり感もなく、さらさら、つるつるな卵肌になります。

ファンケルの化粧品は、送料無料のトライアルセットで、お手ごろな価格でお試しいただけますので、敏感肌の方は是非試してみてください!

関連記事(一部広告含む):